印刷援助とは?

 印刷機をより安く利用出来るように援助を行っています。学生がゼミレジュメのための大量印刷や、学内での情報宣伝活動などを十分に行うことができることを目的としています。

~利用料金~
  製版…1回50円
  コピー…1枚10円
  用紙…1枚1円

通常の印刷援助について

 通常の印刷援助(ゼミの印刷以外)について説明をします。

~個人利用~
 中執部室にて受付。利用時間は中執部室の空いている時間です。(昼休みがおすすめです)
 ※長時間利用される場合は事前予約をこちらからお願いします。
~学生団体・サークル利用~
 サークル会館1階会議室で自由に利用できます。事前に中執にてカードの登録をお願いします。
   

印刷カード登録について

 学生団体(体総文総大祭実、各サークル、各学部自治会)に向けて、印刷カードの登録を推進しています。

 <カード登録する利点>
  ・中執部室が空いていなくても印刷機が利用できます。
  ・その場にカードさえあれば、現金は不要です。(後から団体に請求します)
  ・長時間印刷利用をする前に、予約を必要としません。

 <カード登録の仕方>
  ①中執部室に行く。(必ず事前に、団体内でカードを登録することを許可を取り、周知をしてください。)
  ②団体名を中執員に伝え、カードをもらう。
  ③おわり。

   <カード利用の注意>
  ・カード登録した団体は、基本的に中執部室での印刷を禁止します。(個人印刷を優先させるため)
  ・用紙を自分たちで用意しておくようにしてください。
  ・カードは団体共用のものです。1人が占領しないようにしてください。

ゼミ印刷援助について

 ゼミ印刷は、ゼミで利用するレジュメやレポートを無料で印刷できるサービスです。特に用意するものはありませんので、気軽にご利用ください。利用可能時間などについては上記の通常印刷を参照して下さい。